DONUT’s diary

サラリーマンに必要なスキルとは何か?必要スキルをご紹介

副業(Wワーク)するならコンビニに決まり?もらえる給料はいかに・・・

f:id:DONUT:20170430192015j:plain

副業として始めた、コンビニアルバイトの給料!!

サラリーマンの方,副業したいと考えてる方いませんか?

 私はサラリーマンをしながら、副業でコンビニでアルバイトをしています。

昼間はサラリーマンとして 8:00~19:00(残業2時間)

 

夜 アルバイト 21:00~1:00(4時間) 準夜勤 

アルバイトは月曜日、水曜日、金曜日、土曜日 ⇒ 4回/週

時給 800円 (21:00~22:00)

   1,050円(22:00~1:00)

日給 3,950円

 

3,950円 × 4日/週 =15,800円 ×4週/月 = 63,200円(予定金額です)

 

ちなみに2016年6月~2017年4月(現在もやってます)

では実際、毎月いくらもらっているか給料をご紹介します。

2016年 6月 16,573円 

      (始めたばかり5日しか働けなかった)

    7月 66,628円 

      (ちょっと残業したので、予定以上でした)

    8月 82.088円 

      (この月だけ5日/週働いたので多かったけど翌日の仕事が辛かった)

    9月   63,450円

                          (予定通り日数こなしました)

    10月 54,983円

        (2回休んでしたまったので予定より少なめでした)

    11月 63,501円

      (予定通りの給料でした)

    12月 55,183円

      (仕事が忙しく、予め2回休みを取ったのでお給料down)

2017年 1月 63,350円

      (予定通りのお給料でした)

    2月 16,923円

     (お店がリニューアルする為、一時閉店 その為、給料少なかったです)

    3月 54,916円

     (開店日時とシフトが合わず2日出勤できず、少な目)

    4月 5月10日 給料日

昨年だけで、320,318円でした。

まあまあ、頑張りました。

翌日、仕事辛い時もありましたが、ある一定の給料がもらえるとやっぱり辛くても頑張れる気がします。

ちなみに、コンビニは働けば確実に手に入ります。

FX,株、アフィリエイトでは不安定ですが、

 

副業するならコンビニはおススメです。

なぜなら、確実にお金が手に入るから、副業を考えてる方はコンビニしかも、短時間4時間程度の勤務を募集しているお店を探すことがポイント!!

サラリーマンをしている人何かと時間に追われて忙しい、私も同じくサラリーマンです。でも、アルバイトを初めて10カ月経ちました。継続できます!!なかなか不安とかあると思いますが、一歩前へ踏み出す事をおススメ、意外に初めて見ると結構できます。

しかも、給料が2回ももらえる事を考えるとやっぱりうれしいです。

仕事内容もコンビニの口コミサイトに書いてある様な事はあまりなく、短時間勤務の関係、ほとんど、夜に納品された商品を陳列する仕事が主です。合間にレジ対応が入りますが、それほど、体に負荷はありません。しかし、眠たいのは事実あります。

確実にお金がほしい方はコンビニですね。

悩んでいる方いましたら、絶対にコンビニがおススメ!