DONUT’s diary

サラリーマンに必要なスキルとは何か?必要スキルをご紹介

4月度お給料確定!!やっぱりコンビニはおススメ?

こんにちは、副業(Wワーク)でコンビ

ニを進めているDONUTです。

 

今日は4月10日に支給された、給料のご報

告です。

 

82,950円でした。

 

4月はかなり多めに出勤した事もあり、多

かったです。

通常だと63,200円 (4日/週)やった

時ですが、それより大幅UP!!

 

うれしい反面、結構体がきつかったです。

アルバイト予定していな日にも2時間だ

け20時~22時まで出勤してました。

その為、多く頂きましたが、かなりのハ

ードワーク、いつまでもこれは続けてい

られないかもしれない・・・

 

インターネットなどを通して、在宅での

ビジネスなどにシフトしていかない限り

健康を害してしまいそうです。

 

アルバイトがおススメと言っても、歳を

重ねて行くと体がついて行かない!!

 

でも生活が掛かっているので、弱音を吐

かずにアルバイトは続けて行く予定です

が、その他に自分に合った副業を探して

行こうと思います。

 

それでは次回のお給料確定したら、ご報

告致します。

 

それではまた!!