DONUT’s diary

サラリーマンに必要なスキルとは何か?必要スキルをご紹介

Wワークを始めて1年経過しました。毎月給料公開します。

f:id:DONUT:20170705111437j:plain

 

 こんにちは!!

 

久しぶりに記事の更新をしたいと思います。

 

本業とアルバイトが忙しくて、パソコンに向かう時間があまり

取れませんでした。(泣)

 

本日、Wワークを始めて1年経過しました。

ちなみにWワークの僕が働いている詳細です。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

夜 アルバイト 21:00~1:00(4時間) 準夜勤 

アルバイトは月曜日、水曜日、金曜日、土曜日 ⇒ 4回/週

時給 800円 (21:00~22:00)

   1,050円(22:00~1:00)

日給 3,950円

 

3,950円 × 4日/週 =15,800円 ×4週/月 = 63,200円(予定金額です)

 

4月 65,340円

予定通りのシフトをこなしていたので、予定金額でした。

 

5月 70,250円

おっ?予定以上に良かった月です。その理由は・・・

ただ多く出勤しただけでした。

やっぱりWワークは体がきついです!!

 

6月 53,400円

給料減ってるし!!

本業の仕事が忙しく1週間休んだ関係で少なくなりました。

先月、多かったのでトントンですね。

 

来月も頑張りたいと思います。

 

Wワークはきちんとお金はもらえますが、

 

体は辛いですね・・・

 

休んでしまったら、お金はそこで途絶えてしまいます。

 

やっぱり、資産型になる事副業をを検討すべきなんでしょうか。

 

Wワークしている人の多くがその様に考えているのではないでしょうか。

 

そう考えると、アフィリエイトなどがおススメかもしれませんね。

 

それではまた、引き続きWワークがんばります!!