DONUT’s diary

サラリーマンに必要なスキルとは何か?必要スキルをご紹介

Wワークを始めて1年経過しました。毎月給料公開します。

こんにちは!! 久しぶりに記事の更新をしたいと思います。 本業とアルバイトが忙しくて、パソコンに向かう時間があまり 取れませんでした。(泣) 本日、Wワークを始めて1年経過しました。 ちなみにWワークの僕が働いている詳細です。 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ 夜 アルバ…

女性に人気のあのグッズがビジネス思考を変える

今、女性に人気のあのグッズが話題を呼 んでいます!! そのグッズとは ☆☆ 「 クリアバック 」☆☆ これからの夏のファッションに注目され ている小物アイテムのがクリアバック、 今若い女性に人気が集まっています。 wear.jp 人気のある「クリアバック」を説…

1%の人しか知らない成功法則!!

今日お伝えしたい内容は副業もそうですが その他に成功する為の、法則があります。 その法則を本日は簡単にお話を・・・ 1%の稼ぎ続けている人しか知らない成功 法則成功する人というのはなぜ成功できるの?成功の秘訣とは何なのか、考えたことはあ ります…

4月度お給料確定!!やっぱりコンビニはおススメ?

こんにちは、副業(Wワーク)でコンビ ニを進めているDONUTです。 今日は4月10日に支給された、給料のご報 告です。 82,950円でした。 4月はかなり多めに出勤した事もあり、多 かったです。 通常だと63,200円 (4日/週)やった 時ですが、それより大…

副業の金額別ランキング,成功の為の3ステップ

金額別の副業ランキングにせまる!! 副業して家計に・・・と考えている方は 多いのではないでしょうか。 サラリーマンの年収は約400万円とも言 われる今、副業することで家計を楽にし たいですよね。 僕も同じこと考えています。また、副業 としてコンビ…

ブラック企業には気をつけろ!見分ける為の5つのステップ

ブラック企業を見抜くためのテクニック テレビ、新聞などで盛んに報道されてい る中でこれから、この見分け方を知る事 で就職、転職選びに参考にして下さい。 ① 募集の段階で残業代が固定化 ② 残業時間に上限がる ③ 離職率、有給消化率が未公開 ④ 従業員の平…

ビジネスが加速する!成功の7ステップ

ビジネスマンに必須とされるスキルを紹介します。 私も現在サラリーマンですが、このステップ 活用し成果を上げています。是非、皆さんにも 共有したいと考えブログに書きました。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 「働き方改革担当大臣」誕生!! ① …

副業(Wワーク)の体験談!コンビニバイトはおススメ?

副業したい方は非常に多いと思います。 生活費の為に、お小遣いがもっと欲しい、家族で旅行した、 私もその一人で生活費の為にがんばっています。 2016年6月~アルバイトを初めてお金だけではなく多くの経験をしました。 私が働いているお店は駅が近い事もあ…

副業(Wワーク)するならコンビニに決まり?もらえる給料はいかに・・・

副業として始めた、コンビニアルバイトの給料!! サラリーマンの方,副業したいと考えてる方いませんか? 私はサラリーマンをしながら、副業でコンビニでアルバイトをしています。 昼間はサラリーマンとして 8:00~19:00(残業2時間) 夜 アルバイト 21:00…